YUI

ここでは、「YUI」 に関する記事を紹介しています。
映画『サイドカーに犬』の主題歌であるYUIの『Understand』
映画を観て感じたままを曲にしたというYUIさんは、「薫とヨーコの2人が自転車で走っているシーン…優しい気持ちになれるシーンを曲に込めていきたいと思って作りました」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000005-cine-movi



映画『サイドカーに犬』の主題歌
YUI『Understand』のPV視聴/試聴
PV・ライブ映像を視聴する】
13日に発売した『My Generation』は、16歳で高校を中退して音楽の道に進むことを選んだ当時の決意と、「16のアタシに負けたくはないから」という今現在のYUIの想いが描かれた曲だそうです。


YUI『My Generation』のPV視聴/試聴
PV・ライブ映像を視聴する】
